2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特集:隠れたMシチュコンテンツ2014年3月版

2014年3月に発売された、レビューにだけ「逆レイプ」タグがある作品を紹介します。

りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~

同人
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!

レビュー:マニアック アブノーマル 少女 制服 学校/学園 逆レイプ 拘束 男性受け アナル 関西弁
今作で最も強調すべきことはなんといってもお上品そうな関西弁少女だと思います。内容はともかくとして関西弁少女が気になったので買ってみたのですが。予想以上によかったです。ムービーをみて気になった方には購入…

DLsiteへ


魔王も電車で痴漢がしたい!

同人マンガ
王女達の恥辱レ○プに飽きた魔王が異界の電車で痴漢レ○プにハマる!可愛い娘達が次々と魔王の毒牙に…そして痴女三人組が現れて…

レビュー:少女 電車 レイプ 逆レイプ 中出し 痴漢
異世界の魔王が人間界で痴漢しまくるお話です。痴漢されるヒロインたちが魅力的なのもさることながら、ストーリー展開が素晴らしい!ありきたりな痴漢モノとは一線を画した作品です。できれば魔王の今後を描いた後日…

DLsiteへ


意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声

同人音声
片方の女の子は射精させようと責め立て、もう片方の女の子は我慢させようと叱る。これはそんなゲームです。 意地悪な双子に左右から遊ばれてみませんか?

レビュー:淫語 首輪/鎖/拘束具 少女 クール攻め 逆レイプ 手コキ フェラチオ
自分はこちらのサークルの作品の中でM男向けと思われるものは一通り購入しいずれもその内容にほぼ満足していたのですが、唯一気になっていたのが行為時のSEでした。しかし本作では説明文通り2つのSEが用意され…

DLsiteへ


ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせすVI

同人ゲーム
2014/03/146は女神や新規モンスターなどが登場する。舞台は新世界。スキルやバランスも修正される。敗北で逆レイプなど。セーブ引き継ぎが可能、あくせす6単体でも稼働する。4.01以前のバージョンには逆行して引き継げない。(過去のあくせすは、チェックが済み次第4.01以上にバージョンアップを行う)現在の合計…
DLsiteへ


サキュバス図鑑 No.05 ミルク

同人音声
CV:久佐ちあき

レビュー:連続絶頂 天使/悪魔 人外娘/モンスター娘 逆レイプ
この作品はおっとりとマイペースに、しかしやさしくリードされながら搾られます。他の作品では強く攻められたりしますが甘やかされて搾られるのが好きな人にはこの作品がお気に召すと思います。巨乳のモンスターに甘…

DLsiteへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
プロフィール

msituationreport

Author:msituationreport
FC2ブログへようこそ!