2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年3月22日の新作情報

2015年3月22日の新作Mシチュコンテンツ

枕営業で大人のおもちゃにされるJ○アイドル達

同人CG
ロリ 男性/おやじ ビッチ レイプ 逆レイプ アヘ顔
夢見るJ○アイドル達が仕事のため一生懸命に体を捧げる背徳感たっぷりのCG集です。
枕営業で大人のおもちゃにされるJ○アイドル達←DLsiteへ


結婚狂詩曲

商業マンガ
お姉さん ストッキング 恋人同士 手コキ 足コキ 中出し フェラチオ 拘束 逆レイプ 男性受け ロングヘア 巨乳/爆乳
果てのない苦悶に身をよじる俊哉くんだが、彼女が仕掛けた「満足」に至るプレイが、実は自らをM男に調教する性儀式であるということに、未だ気づいてはいなかった。
結婚狂詩曲←DLsiteへ


黒ストクラスメイト

商業マンガ
着衣 フェチ 制服 ストッキング 足コキ 中出し 羞恥 逆レイプ 男性受け 巨乳/爆乳 スレンダー 童貞
ちょっと気の弱い主人公の北島くんは、学校からの帰り道、美人ながらどことなく近寄りがたい雰囲気のクラスメイト、鈴原さんに声をかけられる。
黒ストクラスメイト←DLsiteへ


ヒメのいいなり

商業マンガ
幼なじみ セーラー服 ニーソックス 足コキ 中出し 逆レイプ 男性受け ロングヘア 黒髪 巨乳/爆乳 童貞
義彦くんの股間を踏みつける。何が起きたか分らないまま脅える彼に対して、ヒメちゃんは不適な笑みでこう放つ。「実はヒメ こういうことしてみたかったの…!」
ヒメのいいなり←DLsiteへ


L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.3

商業マンガ
ロリ 姉妹 お嬢様 着物/和服 手コキ 足コキ 中出し 緊縛 フェラチオ 拘束 近親相姦 男性受け
美少女攻め男受けアンソロジー「L.Q.M ~リトル クイン マウント~」も、皆さまの熱い支持を受けて、今回でvol.3を迎えることができました。
L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.3←DLsiteへ


姉弟中毒 ~Sister Holic~

商業マンガ
実姉 コスプレ ラブラブ/あまあま ハーレム 中出し パイズリ フェラチオ 複数プレイ/乱交 輪姦 男性受け アナル 巨乳/爆乳
倫子と舞子、二人の義姉とのイチャラブハーレム物語「姉僕シリーズ(全4話)」に描き下ろしカラーマンガを含む姉・お姉さん系全11作品を収録v
姉弟中毒 ~Sister Holic~←DLsiteへ


Slave Bleed

商業マンガ
着衣 お嬢様 主従 着物/和服 足コキ 中出し フェラチオ 調教 男性受け アナル
豪奢な日本家屋の縁側にて、優雅にお茶をたてるヒロインの真夜子は、着物の似合う黒髪の和風美少女で、お茶会の来客たちもその姿にウットリ。
Slave Bleed←DLsiteへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
プロフィール

msituationreport

Author:msituationreport
FC2ブログへようこそ!