2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶるプチでびる

とらぶるプチでびる


今日ははるかちゃんのお誕生日会。当然出席するのは女の子ばっかり…
イヤで仕方ないけど、彼女たちに弱みを握られてしまっている手前、断る事ができなかった。
乾杯の音頭を取りそこない、みんなのジュースが一斉にボクにかかってしまった!
すかさずはるかちゃんのお母さんが出てきてお風呂に…って
なんだかものすごく流れがスムーズな気が…。
シャワーを浴びてやっとベタベタが取れると思ったら、女子達が一斉にお風呂に入ってきた!
まさか、全員グルだったなんて…!

「二次ろ 3年生(BJ069958)」に掲載されている作品です。



DLsiteで購入する とらぶるプチでびる

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
プロフィール

msituationreport

Author:msituationreport
FC2ブログへようこそ!