2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月17日の新作情報

2014年10月17日の新作Mシチュコンテンツ

体感音声シリーズ「透鏡の怪談-赤い女-」

同人音声
アブノーマル 連続絶頂 人外娘/モンスター娘 幽霊 ホラー 逆レイプ
ホラー映画を見て、ベッドで震えたことはありますか? お化けに容赦なく犯されたいと思ったことは? 環境音、立体音響による臨場感ある恐怖体験をあなたに!
体感音声シリーズ「透鏡の怪談-赤い女-」←DLsiteへ


妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~

同人CG
逆転無し 女王様/お姫様 調教 言葉責め 強制/無理矢理 男性受け
女王セティスに射精を管理され、憎むべき相手であるセティスに屈服していってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~←DLsiteへ


双子の小悪魔 ~おにいちゃんはHなオモチャ~

同人音声
ロリ 双子 手コキ フェラチオ 男性受け
今日もわたしたちと、ないしょのお勉強しようね
双子の小悪魔 ~おにいちゃんはHなオモチャ~←DLsiteへ


誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-

同人音声
天使/悪魔 人外娘/モンスター娘 学校/学園 中出し フェラチオ 男性受け
学園に潜む3匹の淫魔、妹系小悪魔ロリな「クルル」、明るく清楚な学園のアイドル「星夏」、クールでミステリアスなお姉さま「歌音」、にいきなり誘惑吸精される音声です。72分。
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-←DLsiteへ


夏汁 +ONE~黙ってマグロってろ~

商業マンガ
道具/異物 義母 下着 退廃/背徳/インモラル 家族 パイズリ フェラチオ 複数プレイ/乱交 男性受け アナル
あの夏から数年。照美はタカヒコとめでたく結婚。あの島に帰ってきて、子供も産まれ、幸せな日々を過ごしていた。
夏汁 +ONE~黙ってマグロってろ~ ←DLsiteへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
プロフィール

msituationreport

Author:msituationreport
FC2ブログへようこそ!