2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年3月5日の新作情報

2015年3月5日の新作Mシチュコンテンツ

幽霊少女を犯して除霊~突然、美少女に金縛りを掛けられた俺は~

同人CG
断面図 幽霊 ブレザー レイプ 逆レイプ 処女
突如現れた美少女幽霊に金縛りを掛けられた俺は、金縛りを跳ね返して身動きできない彼女を何度も犯しまくって…!?
幽霊少女を犯して除霊~突然、美少女に金縛りを掛けられた俺は~←DLsiteへ


オトコの娘奴隷

商業マンガ
道具/異物 男の娘 制服 コスプレ 女装 性転換(TS) 中出し 緊縛 男性受け アナル アヘ顔 巨乳/爆乳
旧ペンネーム時代(月下冴喜)から、女装に対する執念を燃やし続けていた著者が、思いの限りを叩き付けた1冊。「監禁オトコの娘」はオール書下ろしでお得用もいいトコ。
オトコの娘奴隷←DLsiteへ


優しい先輩は童貞好きの淫女でした

同人音声
おっぱい 年上 ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル パイズリ 男性受け
CV:紅月ことね 人生に疲れた男の子に声をかけて、優しくしてあげる三年生の先輩。だけどその優しさは善意からではなく、かわいい童貞くんを食べるための甘言でしたv
優しい先輩は童貞好きの淫女でした←DLsiteへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
プロフィール

msituationreport

Author:msituationreport
FC2ブログへようこそ!