2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年3月6日の新作情報

2015年3月6日の新作Mシチュコンテンツ

スパイである女秘書が社長を誘惑し一人で会社を倒産寸前まで追い込むまで~教えてくれたらキモチイイことしてあげますよ♪~

同人CG
逆転無し 秘書 オフィス/職場 調教 言葉責め 男性受け
実はスパイである女秘書に誘惑され、彼女の肉体に溺れてしまい、彼女の言いなりになってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
スパイである女秘書が社長を誘惑し一人で会社を倒産寸前まで追い込むまで~教えてくれたらキモチイイことしてあげますよ♪~←DLsiteへ


若い子大好き ―おばちゃんの卒業式―

同人音声
年上 手コキ 中出し フェラチオ 淫乱 男性受け
春、卒業式の季節におばちゃんへかかってきたある電話。おばちゃんはその相手との特別な『卒業式』を行う事に・・・『こっち』も卒業しちゃいましょう? 66分
若い子大好き ―おばちゃんの卒業式―←DLsiteへ


初々‐FE蒼炎キ◯ワユ本-

同人マンガ
オールハッピー ニーソックス ラブラブ/あまあま 男性受け ソフトエッチ ロングヘア
FE蒼炎キ◯ロイ×ワ◯の18禁漫画。
初々‐FE蒼炎キ◯ワユ本-←DLsiteへ


とにかく「チ○ポ」、 CFNMマゾ犬のち○ぽくんへの淡々とした命令

同人音声
淡白/あっさり マニアック 淫語 オナニー 言葉責め 男性受け
CFNM。いきなり犬になってと言われ、淡々と命令されます。 約17分の間に「チ○ポ」を150回以上言っています。 オナニーサポート編では3分間「ち○ぽ」「マゾ犬ち○ぽ」「マゾち○ぽ」「ち○ぽくん」の連呼が聴けます。
とにかく「チ○ポ」、 CFNMマゾ犬のち○ぽくんへの淡々とした命令←DLsiteへ


雨と指輪と姉と弟

商業マンガ
ショタ 実姉 女装 足コキ 中出し 近親相姦 男性受け ロングヘア 巨乳/爆乳
ずぶ濡れで我が家にやって来た弟。昔を思い出して弟をいじめちゃう姉―――
雨と指輪と姉と弟←DLsiteへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
プロフィール

msituationreport

Author:msituationreport
FC2ブログへようこそ!